【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日もすやすや・・・
今日もすやすや寝てますほんとによく食べよく寝るコですまだウチへ来て一週間ちょっとですが見る見る成長しているのがわかります

DSC00574_20080115202028.jpg


ウチにはキャットタワーがありますがCOCOは一番上(3段目)までまだ登れません。なので一番上に乗せてみました!
警戒しながら外の景色を眺めてます

DSC00572_20080115202037.jpg

今はあまりキャットタワーでは遊びませんが、早く一番上まで登れるようになってほしいな~
【 2007/05/30 23:48 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ハトとご対面
ウチのマンションのベランダにはよくハトが停まっていますしかもそのハトはベランダのフェンスに糞をしたりするので、ちょっとうっとうしい存在で、マンションの嫌われ者です

今日も案の定ハトがやってきました
DSC00519_20080115202247.jpg


COCOちゃんはハトに気づき、おしりをぷりぷりしながらかかっていこうとします
DSC00515_20080115202335.jpg

DSC00520_20080115202302.jpg


でも残念網戸があるので仕留めることは出来ませんでした
いろいろなものに興味を持つCOCOちゃん
観ていてすごく楽しいです

DSC00507_20080115202354.jpg

ちなみにこれはバランスボールに興味をもってます♪
【 2007/05/27 17:35 】

にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
寝!
すっかりウチにも慣れたCOCOちゃん
今日は(今日も)1日中寝てばかり。本当に良く寝るにゃんこです

DSC00385_20080115202723.jpg

DSC00387_20080115202736.jpg

DSC00388_20080115202748.jpg


しっぽが少しずつ動いてます


COCOちゃんは夜、私たちが寝るとき一緒に寝ます
そして朝5時前に起きるみたいで、私たちも起こされます
そして昼前に遊び疲れて、また寝ます

本当に寝てばっかりのCOCOちゃん
2007.5.24.jpg


寝るコは育つのかな
DSC00492_20080115202651.jpg
【 2007/05/26 18:38 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
スリッパ大好き
COCOちゃんは今日も元気いっぱい

COCOちゃんはスリッパが大好きみたいでスリッパを枕にして寝たりもしますあまりに気に入っているので私たちはスリッパを履けません
DSC00409_20080115203028.jpg


たまにこうやってスリッパをかぶります
DSC00404_20080115203045.jpg


そしてかぶったまま前進
DSC00405_20080115203054.jpg


見ていて面白いのでしばらくはCOCOちゃんのおもちゃ行きです

DSC00389_20080115203105.jpg
【 2007/05/24 21:29 】

にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
コロコロ
若干だけど慣れてきたっぽいCOCOちゃん

でも、ご飯はちょっとしか食べてくれません
大丈夫かな~

今日掃除機をかけているとCOCOちゃんあまりにも恐かったのかベッドの下へ

DSC00362_20080115203411.jpg

DSC00358.jpg


脅かしてごめんねっ

っていうかウチのベッドの下ホコリだらけだ
汚すぎる~~~っ
COCOちゃんホコリだらけになってしまいました


そのあと、コロコロをしました
するとコロコロに興味津々

DSC00363_20080115203446.jpg

DSC00364_20080115203456.jpg

DSC00366_20080115203508.jpg

ずっとコロコロに目を奪われるCOCOちゃんでした
【 2007/05/23 13:41 】

にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
我が家へ
COCOちゃんがとうとう我が家へやってきました

ブリーダーさん宅までCOCOちゃんを迎えに行ってきました

本当に親切なブリーダーさんで、にゃんこたちを我が子のように大切に育てています
本当に子ネコたちは愛情たっぷりに育ったのですごく元気で可愛くって活発です
このブリーダーさんで本当に良かったなぁっと思う
2007.5.223-3.jpg



帰りの電車の中COCOちゃんは家に着くまでの1時間半ずっと鳴いていました
同じ電車に乗ってた人たちには迷惑を掛けてしまったかな…ごめんなさい

COCOちゃん家族と離れて淋しかったのかな

家へ着いてからは怯えながらいろいろと探索し、今は爆睡中
2007.5.22.jpg


早くウチに慣れるといいな~

20070522170042.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【 2007/05/22 17:20 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
COCOちゃん
ブログ初挑戦わからないことだらけだけど、とりあえず始めました

さて、ウチにはもうすぐにゃんこが来ます子供の時に飼ってたけど、ほぼにゃんこ初デビューみたいなものです

20070421_20080115203746.jpg

名前はCOCO(ココ)ちゃんです

22日にブリーダーさんに直接引き取りに行く予定で、その日が待ち遠しいぃぃ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【 2007/05/19 14:05 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
