【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1日ゴロゴロ・・・
今日は1日ゴロゴロしています・・・・

寝すぎじゃないの!?って思いたくなるほど

ずっと寝ていたので写真いっぱい撮りまくりました

なんだか見ていたこっちまで眠たくなってきました(笑)


DSC01514_20080115200302.jpg

DSC01536_20080115200347.jpg

おっ!!!すごいあくび口の中がよ~く見えますね
DSC01537_20080115200411.jpg
【 2007/06/27 23:18 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
即席で・・・
即席で首輪を作りました

しかもお菓子の包みのりぼんで・・・

なんという安上がりなんでしょう・・・

このワインレッドのカラーがとてもCOCOに似合ってます

でも1日付けっぱなしにしたせいで、首のところに毛玉ができてしまいました

残念ながら首輪はすぐさまゴミになっちゃいましたが

一個くらい可愛い首輪買ってあげたいな

DSC01400_20080115200820.jpg

【 2007/06/25 23:13 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ワクチンへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
先日ココの3ヶ月ワクチンへ行きました

実は今日でココもちょうど3ヶ月!人間でいったら5才うちへ来て約1ヶ月。
体重も900g→→1,250gにまで成長しました
本当に大きくなりました

でもこの子は本当に小心者です
徒歩2分の病院へ行ったにもかかわらず、行く間ずっと怯えて鳴いているし、病院へ着いてもソワソワ・・・

注射をするのも一苦労でした


で、先生は2,3日は安静に・・・とは、言いましたが、ネコに安静なんてムリ

その日もハイテンションで家中駆け回るココなのでした
DSC01270_20080115201059.jpg

DSC01278_20080115201123.jpg



そういえばウチのニャンコ、たま~っに開口呼吸をするんですよね…
特に運動した後に・・・。

あれって何なんだろう
知り合いに相談すると、スコちゃんは開口呼吸をする子がけっこういるようです

病院の先生にも相談したんですが、とりあえず様子を見てくださいとのこと。
なにごともなければいいんだけど・・・

DSC01282_20080115201143.jpg
【 2007/06/19 17:36 】

にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
落ち着く場所
COCOちゃん旦那さんのお腹の上で寝てました
20070610084644.jpg

お腹の上気持ちいいのかなぁ~横向きに寝ても、不安定な体勢で上に乗ってきます

20070610085919.jpg

ちょっと重くなってきたけど(現在1.2キロ)一緒に寝るなんてとっても可愛いです
【 2007/06/12 10:16 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
箱入り娘!?
狭いところが大好きみたいで、鍋が入っていた箱でずっと遊んでます

DSC00747_20080115201547.jpg

DSC00754.jpg

DSC00739_20080115201613.jpg


なんでも遊び道具に変えちゃうCOCOちゃん観ていてとっても楽しいです
【 2007/06/07 11:11 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャットタワー☆
COCOちゃん、とうとうキャットタワーに一番上まで登れるようになりました

ジャンプして登るというよりも、木などによじ登るようにダダダダッと上まで登ります

登ってる姿は、まるでお猿さん
DSC00719_20080115201814.jpg

DSC00642_20080115201837.jpg


いとも簡単によじ登るようになったので、ついつい目を奪われます
【 2007/06/02 14:34 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
