【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏の寝床
夏はにゃんこにとっても暑いようで、最近の寝床は寝室の窓のわずかなスペースです
風がよく入ってきて気持ちいいのかな

こんなわずかなスペースで上手に寝るなぁ~~

DSC01812_20080115193101.jpg

DSC01810_20080115193038.jpg


昼間の寝床はここ。。。

DSC01910_20080115192937.jpg
【 2007/07/30 14:38 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
4ヶ月突入
とうとうCOCOも先週で4ヶ月になりました

体重も1850グラム。だいぶ大きくなりました

これからもっともっと大きくなるんだろうな

楽しみ~~~

DSC01861_20080115195533.jpg



バレリーナCOCO
DSC01789_20080115195441.jpg
【 2007/07/23 15:07 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
シャンプー(^^♪
シャンプーしました

COCOはめちゃめちゃシャンプーが大ッ嫌い

お風呂場でシャンプーするも、常に泣き叫んでます


ところでロングのネコちゃんって普段モコモコしてるから太って見えるけど、シャンプーしたら実はこんなに痩せてんだなっって驚かされます

COCOも実はこんなにスマート
DSC01705_20080115195736.jpg

DSC01706_20080115195750.jpg

スマートでしょっ
DSC01732.jpg
【 2007/07/09 21:46 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
はーい!!
は~い

って言ってるようなポーズ

いろいろオモシロいポーズをしてくれます
DSC01686.jpg

DSC01688_20080115200038.jpg
【 2007/07/04 21:34 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
