【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実家へ
先週の木曜から実家の愛媛へ里帰りしてきました

大阪から愛媛は船で10時間夜乗るので、起きたら着いてるって感じですが、さすがに船は疲れますね・・・


ダンナさんも一緒に帰省したので、道後温泉へ行って来ました

お風呂自体は普通の温泉となんら変わりないのですが、入浴後、浴衣へ着替えてお座敷でお茶とお菓子をいただきました

そのあと館内案内・・・ってな感じで、私は地元ですが、道後温泉へ入るのは小学生以来。。。ダンナさんと一緒で観光気分でいました

写真撮り忘れたので駅の写真ですが・・・
DSC02133_20080115192218.jpg

ちなみにCOCOも一緒に帰省したんですが、実家に慣れないせいか、変なところでトイレをしたり、ご飯をほとんど食べてくれませんでした
やっぱり住み慣れた家じゃないとダメなのかな

よっぽど疲れたのか今日は寝てばっかりです

COCOちゃんお疲れ様~
DSC02136_20080115192311.jpg
【 2007/08/28 23:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
5ヶ月になりました^^
COCOも5ヶ月突入!みるみるうちに大きくなりました
体重も2キロになりました

ほんとに子ネコって成長ってが早いなぁ
DSC02123_20080115192445.jpg

DSC02128_20080115192455.jpg
【 2007/08/21 14:56 】

にゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
COCOの首元
COCOの首元は、もじゃもじゃのふさふさ。

まるでライオンやエリマキトカゲのように立派

女の子なのに立派なんて…


首元暑くないのかなぁ~っってつくづく思ってしまいます

でも、きっと冬場はマフラーみたいで暖かいんだろうなぁ~

DSC01928_20080115192736.jpg

DSC01926_20080115192747.jpg
【 2007/08/09 19:21 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
