【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かごが大好き♪
洗濯物入れのかごがあれば自ら入るCOCOちゃん

入ってる姿はとっても可愛くって癒されます

DSC02294_20080115191233.jpg
『クルクルクル・・・C= C= ┌(;・ω・)┘』


DSC02296_20080115191249.jpg

『にゃ~に???(゚ー゚*?)』
【 2007/09/25 15:21 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
COCOは6ヶ月♪ 私は5ヶ月♪
COCOもやっと6ヶ月になりました
もうすっかり大きいです
顔も大人顔になってきました
体重は2.4キロです

他の兄妹より体重は若干小さい気がするけど、とってもCOCO自身は立派になってます
(毛のせい!?)
DSC02286_20080115191442.jpg



それと私も5ヶ月です結婚半年にして授かりました
予定日は3月1日こんな私もママになります
初めての出産なので、不安でもあり楽しみでもあります

ちなみに現在の私のお腹です
まだ5ヶ月だからそんなに出てないです。
自分で撮ったので分かりにくいですねっ

DSC02307_20080115191705.jpg
【 2007/09/21 21:17 】

マタニティ | コメント(3) | トラックバック(0) |
袋大好き♪
袋に入ってガサガサゴソゴソ・・・

この音がたまらないのかな~

袋がお気に入りのようです

DSC02174_20080115191942.jpg

DSC02179_20080115192015.jpg

【 2007/09/13 16:02 】

にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
