【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヨッ(^▽^)/
DSC02541_20080115185722.jpg

『ヨッ』っと言ってるようなポーズ
挨拶してるみたいですすまいす6

そんなCOCOちゃんも8ヶ月になりましたねこ
体重は2.6キロとちょっと普通のにゃんこよりも小さい気がしますが・・・。
でもいつも元気なCOCOですハート

ところで来週お引越しをします
しばらくネットが使えなくなるので繋がるようになるまで更新をお休みします家
COCOも新しい住まいにすぐ慣れてくれたらいいなぁハート
【 2007/11/20 22:18 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
スコ座り!?
壁にもたれて横座りしてました↑↑林檎

これはよく言うスコ座りなのかなぁ~
DSC02521_20080115190253.jpg

セクシーショットテレ
DSC02524_20080115190311.jpg
【 2007/11/15 20:28 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
夕方の空が・・・
今日の夕方ベランダから空を見ると、夕日が沈んで空が2色になっていてキレイでした

DSC02493_20080115190531.jpg


COCOも空を眺めているのかな??

DSC02485_20080115190554.jpg
【 2007/11/02 19:13 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
