【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年を振り返って♪
今年はいろいろあった年でしたびっくり
結婚、COCOが我が家へやって来たこと、そして妊娠きらきら

来年は出産してさらに家族が増えますハート×2

来年はもっとステキな1年になればいいなっハート

皆さんにとっても良いお年を太陽

来年もどうぞよろしくお願いしますnikoheart

DSC02543_20080115181758.jpg


ストーブの前がお気に入りアイコン名を入力してください
DSC02584_20080115181737.jpg
【 2007/12/31 13:49 】

にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
引っ越しました♪
ご無沙汰してます笑
引越しして約1ヶ月ほど経つのですが、やっと昨日インターネットが使えるようになりました

引っ越して1ヶ月経ったということもあって、COCOもやっと新居には随分慣れた様子です八分音符+八分音符

ただ子どもが生まれることもあって寝室には入れささないようにしましたしずく

が・・・今まで寝るとき、一緒に寝室へと寝に来ていたCOCOにとっては寂しかったのか、私たちが寝室へ入ってドアを閉めた途端ずっと鳴き続けるんです、螯rヲW、J、O
鳴き声を聞くとなんか心苦しくなってドアを開けちゃいそうになるけど、ここは心を鬼にしてCOCOにはなれてもらわないと!!

すごく甘えん坊でビビリなCOCOちゃん白猫
出産のため、旦那さんとCOCOをおいて来月の半ばから実家のほうへ里帰りします。

COCOは旦那さんにはあまり懐いていないので、私が居ない間大丈夫か、ちょっと不安な今日この頃ですむぅ

DSC02578.jpg

DSC02580_20080115185538.jpg

ドアップ!!首の毛が暖かそ~~~っハートby:hana
【 2007/12/27 20:39 】

にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
