【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おニューの首輪
インターネットで可愛い首輪を見つけたのでさっそく買って着けてみました

ちょこえり首輪です

DSC02882.jpg

ちょっと首周りがCOCOには大きかったけど、首輪が毛に隠れないので長毛のCOCOにもぴったりです

↓他にもいろんなちょこえり首輪があってとってもキュートです
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/667645/
【 2008/05/09 14:27 】

にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
仲良し♪
GWはどのようにお過ごしですか!??

私は近場のショッピングモールへ行く程度で、特にどこへも行きませんでした。。。
まぁチビがいるので仕方ないですよね


ところで、COCOは手術の2日後から徐々に動き回るようになり、今はすっかり元気になりました
食欲も旺盛です来週はやっと抜糸です


最近気づいたことが、COCOがヒヨリに気を許してるみたいです
というよりCOCOがお姉ちゃんぽくなってきました

というのもヒヨリが泣いていると心配そうに様子を見に来たり、私を呼びに来たりするんです

ネコは嫉妬深いと聞いていただけに意外でしたこの分だと安心

これからCOCOお姉ちゃんとしてヒヨリと仲良しでいてほしいです

DSC02841.jpg

        同じくらいの大きさ(笑)きゃー
【 2008/05/05 20:22 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
手術しました
COCOの避妊手術昨日やっとしてきました。

実は2、3日前から発情期が始まってしまいまして・・・

見ていて可哀想やったし、抜け毛とか凄かったので急いで動物病院へ連れて行きました。。。
もっと早く連れてってあげればよかったです

今はまだ術後間もないので食欲もなく元気ないです。

早くいつもの元気なCOCOに戻ってほしいです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-(白-薄い背景用)

ちなみに一緒に血液検査したところ、ちょっと痩せ気味やけど至って健康とのことでした

DSC02831.jpg
【 2008/05/01 22:03 】

にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
